Pocket

私はふたつきに一度、東京 水道橋にあるTOKYO腰痛・肩こりケアセンターへ

通っています。

水道橋で活躍する兄弟子の仮屋先生は

先日TBSで放送された

炎の体育会TV という番組で

お笑い芸人の オードリーの春日さんを

整体、調整されていました。

そのかいあってか、

見事にフィンスウィムという大会で世界選手権入りを決めました。

当院の整体は試合前の調整として

多いに効果があります。

疲れた体をほぐすのは、マッサージや睡眠、入浴で十分です。

試合前の調整、

よいパフォーマンスを行うために関節ニュートラル整体。

かかせません。

東京でばりばりに活躍する

芸能人や有名人を相手にする東京の兄弟子。

その最先端の技術を生まれ育った熊本で私が体現する。

これが私の使命です。

独りよがりになるな!!

師匠がよくいうお言葉です。

錆びた刀では切れるものも切れません。

日々刀を磨くかのごとく

鍛練しております。